2016年08月04日

【開催します】恋活友活パーティー




松山でご縁を繋ぎ続けて10年 ユカリです。

t02200147_0800053313616759768-6.jpg

最近、成功者に教えていただいたステキな言葉がお気に入りです。

知覚動考 ちかくどうこう

知ったら、覚えて、動いてから考えよう♪
考えてから動こうとするから、動けなくなる。

知覚動考。。。ともかく うごこう

では、本日の更新、いきますね〜★
********************************

久しぶりにパーティーを開催します。

◆日時:8月21日 14:00~17:00
◆場所:カフェリエゾン(松山市南梅本町1139-3 フィッタ重信徒歩1分)
◆人数:独身男性10名 独身女性10名
◆年齢:制限はありませんが20代後半〜40代が多いです
◆するコト:
◇グループ毎に、協力して「あるモノ」を作ります。
◇スイーツ、ドリンクを頂きながら、フリータイム。
◇お話苦手な人はサポートします。
◇マッチングもあるかも(^m^)
◇電話、LINE交換タイム アリ。
◆参加費:3500円
◆申込:電話:089-976-3331/080-4034-7879 サエキまで
◆私とLINEできる人はLINE申込OKです。

【数回前のパーティーの写真】

t02200220_0640064013437654642.jpg
あなたにステキなご縁が舞い込むことを
私はいつも祈ってます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを見つけました】


posted by ユカリ at 14:51| お知らせ

2016年07月31日

「なぜかモテる人」のファッションテク種明かし

縁を繋ぎ続けて10年 ユカリ です。
時々、私のお店で 独身男女のパーティーを開催しています。

たまに聞かれるのですが

「合コンや婚活で モテるファッションを知りたい」

なるほど (^-^)


パーティーで人気のある女性のファッションって
見ていたらこんな感じです。

◆マカロンのような ふんわりカラーのお洋服
POINT:柔らかいカラーだと声を掛けやすい雰囲気★

◆露出は ほどよく
POINT:例えば、ミニ丈で脚を見せるなら、トップスは袖付きのものを。

ハート(トランプ)お相手の立場になったつもりで声を掛けやすい雰囲気を意識してくださいネハート(トランプ)

あなたにステキなご縁が舞い込むことを
私はいつも祈ってます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

IMG_0783.JPG

【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを見つけました】


posted by ユカリ at 15:13| Comment(0) | モテるテク

2016年07月30日

なぜか運がよくなる恋活って言われています

春や昔 十五万石の城下かな

と詠まれた松山でご縁を運び続けて9年。

管理人の ユカリです。

別のサイトも持っているのですが
カテゴリが増えすぎましたので
こちらでは「ご縁」に関することをメインにお伝えしますね。

よろしくお願いいたします。

IMG_0694.JPG
posted by ユカリ at 18:42| 日記