2016年08月20日

カップルになった方のその後。。。



松山で縁を繋ぎ続けて10年 ユカリです

明日、恋活&友活パーティー決行ですっグッド(上向き矢印)


昨年の9月のパーティーで見事カップルになったお2人。

t02200294_0640085413437654644.jpg

あれから1年近く過ぎました。

どうなったか、気になるトコロですよね目

昨日、実はお店に来てくださってましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一見、彼女が落ち着いてクールに見えます。
一見、彼が甘えん坊さんに見えます。


はい、どなたが見てもそんな雰囲気です。


しかしながら。。。





実は、彼のほうが押しが強いタイプのように思えます。



彼女が彼をなにげにサポートしている

故に彼はベタ惚れ





男と女は同権であるけれど同質ではないのです。

男性は女性に癒しを求め、ホッとさせてもらいたい。

それを理解し、さりげなくできる女性がモテるのです黒ハート


いい感じで大人の恋愛進行中です。素敵ですね。



ぽちっとありがとう
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを発見!】

◆1万円でフルコーデ◆アクアガレージ


◆最新トレンドファッションをプチプラでゲット◆【神戸レタス】



posted by ユカリ at 13:01| モテるテク

2016年08月14日

今さら聞けない女性の常識、教えます

縁を繋ぎ続けて10年、ユカリです。

いつもは女性に向けて綴っていますが
今日は男性に向けて綴りますね。


特に20代の男性にお願いがあります。


女性と一緒に居る時は
LINEやメール、電話は無視してほしいっ!


緊急の時は
「ちょっとゴメンね」
と言ってからの電話対応をするとスマートかな。

女性は、嫉妬深い所がありますから

自分をちゃんと見てほしい

のです。

モテる男性は、当たり前に これがちゃんとできてます。
決してイケメンがモテるのではないのです。

女性を心地よい気持にさせることができる男性が好かれます。

7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s.jpg


ブログ村バナー
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


【Face Bookで気軽に婚活できます】
【pairs】


【コッソリ登録できちゃう】
ユーブライド


posted by ユカリ at 16:40| モテるテク

2016年08月13日

ゆっくり●●を選んでいますか?

縁を繋ぎ続けて10年 ユカリです。

最近、よく人にお伝えする台詞があります。

ゆっくり喋ってね



以前、知的な憧れのアナウンサーの講座に通っていたのですが
そこで言われ続けたのが

「もっとゆっくり!」

口調は早くないと思っていたのですが
意外にも早い。。。らしい。


ゆっくり話す
言葉を大切に話す

これはモテるコツにも繋がります。


早口で捲し立てられるように喋るのと
ゆっくり、話を受け答えするのと

男性はどちらが癒され、落ち着くでしょう?

答えは後者ですよねハート(トランプ)

t02200147_0800053313616759768-6.jpg


ぽちっとありがとう
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを発見!】

◆1万円でフルコーデ◆アクアガレージ


◆最新トレンドファッションをプチプラでゲット◆【神戸レタス】



posted by ユカリ at 17:46| モテるテク