2016年08月20日

カップルになった方のその後。。。



松山で縁を繋ぎ続けて10年 ユカリです

明日、恋活&友活パーティー決行ですっグッド(上向き矢印)


昨年の9月のパーティーで見事カップルになったお2人。

t02200294_0640085413437654644.jpg

あれから1年近く過ぎました。

どうなったか、気になるトコロですよね目

昨日、実はお店に来てくださってましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一見、彼女が落ち着いてクールに見えます。
一見、彼が甘えん坊さんに見えます。


はい、どなたが見てもそんな雰囲気です。


しかしながら。。。





実は、彼のほうが押しが強いタイプのように思えます。



彼女が彼をなにげにサポートしている

故に彼はベタ惚れ





男と女は同権であるけれど同質ではないのです。

男性は女性に癒しを求め、ホッとさせてもらいたい。

それを理解し、さりげなくできる女性がモテるのです黒ハート


いい感じで大人の恋愛進行中です。素敵ですね。



ぽちっとありがとう
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを発見!】

◆1万円でフルコーデ◆アクアガレージ


◆最新トレンドファッションをプチプラでゲット◆【神戸レタス】



posted by ユカリ at 13:01| モテるテク