2016年08月09日

パーティーを1人で参加するべき4つの理由

松山で縁を繋ぎ続けて10年 ユカリです

恋活&友活パーティーのお問い合わせでよく頂くのが。。

Q:「友達と2人(あるいは3人)で行っていいですか?」

A:空きがあればいいんです。いいんですけど。。。

パーティーテクとしては

◆1人で参加◆

のほうがよいでしょう。

理由は4つ。

◆お友達との会話に夢中になって、お相手のことが見えにくくなる。

◆お相手が あなたに 声を掛けづらい。

◆マッチングであなたがカップルになった時、お友達に罪悪感を感じる。

◆パーティー直後、カップルになったお相手と2人で遊びに行きづらい。
ドユコト?:特にお友達と一緒に車で来ている時、帰りはどぉすんの?

始めは不安だと思います。
しかしながら、殆どの人が ひとりで来られていますので、
みんな一緒♪ 安心して参加なさるとよいと思います。

9ad4c35580b181a89d35766ec14b4ce5_s.jpg

★あなたの笑顔の未来をいつも私は祈ってます★

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

◆お役に立ちそうな婚活サイト探してみました◆


Face Bookで気軽に婚活♪【pairs】


バレずに婚活♪ユーブライド



【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを見つけました】


posted by ユカリ at 18:15| モテるテク