2016年08月25日

恋愛初心者のための恋愛の基本テク その2



縁を繋ぎ続けて10年 ユカリ です。

ごくごく当たり前のことが、案外できていなかったりする。

コレが苦手な人が多いです。


「褒められたらアリガトウ」


速攻否定する人の多いこと!

照れもあるでしょう。
奥ゆかしさもあるでしょう。

速攻否定するということは
自分を否定していることもあるけれど

お相手も否定していることに繋がります。

褒めてもらったらアリガトウ(笑顔〜)

75820fa42c101f17ab487406b42226f0_m.jpg





にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを発見!】

◆1万円でフルコーデ◆アクアガレージ


◆最新トレンドファッションをプチプラでゲット◆【神戸レタス】



posted by ユカリ at 15:39| 日記

2016年08月23日

恋愛初心者のための恋愛の基本テク その1


縁を繋ぎ続けて10年 ユカリです。

恋愛初心者のための恋愛の基本テク

もしくは

久々に恋愛したい人のための恋愛の基本テク

先日のパーティーもそうなのですが。。。

「メラビアンの法則」ご存知でしょうか?

7324012bf3434a7f263958c02b9bd052_s.jpg

人の第一印象は数秒で決まります。
しかも見た目が55%

パーティー会場のドアを開けた瞬間の数秒で
印象って決まってしまうのね。

服装や姿勢はもちろんですが

「あ、コンニチワ、ニコ&ペコ」

これができるだけで、印象はグッとよくなります。

これは、普段からトレーニングが必要です。
無意識でできるくらい、叩き込んでください。


ご希望の方はセッション等でお教えもしています。


ぽちっとありがとう
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを発見!】

◆1万円でフルコーデ◆アクアガレージ


◆最新トレンドファッションをプチプラでゲット◆【神戸レタス】



posted by ユカリ at 16:34| 日記

2016年08月22日

8月21日のご報告★

松山で縁を繋ぎ続けて10年 ユカリです。

21日は久々の恋活&友活パーティーでした。
終了後「ありがとう」のご連絡を次々頂いています。


20代〜50代の気さくな男女が来てくださいました(^-^)

一通りの自己紹介をしたあと
グループに別れて

パンケーキを焼きます

パンケーキは、甘みを控えたホットケーキといったところでしょうか。

野菜やフルーツ、ジャムやアイスを用意していたので
食事感覚で作る人あり
デザート感覚で作る人あり

お子様ランチのように旗も作ってもらいました。

大きさもお任せ。
仕上がりもお任せ。

IMG_0907.JPG

お腹もいっぱいになったところで
席替えをしつつ
話も自然と花が咲きますぴかぴか(新しい)

IMG_0908.JPG

ちょうど参加されたMちゃんが誕生日だったので
サプライズでケーキを用意しておりました手(チョキ)

IMG_0909.JPG

みんなでハッピーバースデーを唄い、キャンドルを吹き消しましたハートたち(複数ハート)
いい1年のスタートですね。おめでとうございます。

時間いっぱい 和気藹々とアットホームな感じの3時間でした。
参加なさってくださった皆様、ありがとうございました。


ぽちっとありがとう
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

【プチプラでモテそうなお洋服通販サイトを発見!】

◆1万円でフルコーデ◆アクアガレージ


◆最新トレンドファッションをプチプラでゲット◆【神戸レタス】



posted by ユカリ at 19:23| 日記